

撮り直してみた…が…

パンカちゃん怖い1


夕方撮れたのですが、なぜこうなった。

陰影わからーん!!orz



パンカちゃん怖い2


これでもフォトショで明るくなったんですが、顔とボディーの質感がどうもつかめなくて、柔らかい光を全体に当てたいのに、上手くいきません。

あれかな、名前忘れたけど光を適度にさえぎるやつを作ればいいのかな。


名前忘れたけど、トレーシングペーパーと額縁で作るのは覚えてます。


むずかしいな~。他のブログの皆さん、良く可愛い写真に撮れなさるものだよ。すごいな~('A`)
…愛が、愛が足りないのかしらー!



いや技術だろ。(のりつっこみ)





がんばりますので見守っててください…。
↓押してくださると励みになります。ありがとうございます orz↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



名前決まりました♪

いや~昨日更新するつもりが、チチとハハが夜にケンカして。

ハハはお友達の家に無理やり出かけちゃうし、チチの小言を私が聞く羽目に('A`)

ハハが帰宅してもチチと口もきかないし、お互いの言い分をすり合わせて橋渡し役をしてたので、ドルドルできませんでした…。


まあ今は元通りなんですけどね。雨降って地固まる。


その代償に両方から生活態度のお叱りを受けたの…私…とばっちり orz



さて。

話変わりまして、パンカホリック・ピープルちゃんの名前が決まりました~☆


私の世代だとパンクといえば…ブルーハーツ。モンパチ。地獄車なんてのもあったな。あとなんだろ、戸川純?(なんかちがう気がする)

そこらへんから名付けようと思っていたのですが、難航して…


フォルテちゃんに、決定!!



長女フォルテちゃんです

「フォルテです。よろしくね!」



ブレブレの写真ですいません…編集してて一番ぶれてないのを選びましたorz

なんかな~、おもちゃみたいな三脚使ってるせいかな?買い替えたいな…。



でも、久し振りの名付けだったので(たとえばプーリップ達は箱入りながら、すでに名前は決定してるんです。)ちょっと緊張しましたよ。


これからもよろしくね、フォルテちゃん☆


ドルドルするには辛い季節ですが、みなさん乗り越えていきましょうね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ





いつも拍手ありがとうございます、見ていてくださって嬉しいです!
↓押してくださると励みになります。ありがとうございます(*^-^*)↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


パンカホリック ピープルと庭の花

やっと、やっとこの時が来ました…!


初ブライス「パンカホリック ピープル」開封!


箱子時代が長いせいか、なんとなく靴がヌメヌメしていますが、気にしないのだ。

髪の毛整えて~、服整えて~、いざ、庭へ



パンカホリックとブルーベリー

「ブルーベリーがあるんだ!もうすぐ食べられるかな?」


そう、今は梅雨時っていうか初夏。
お花も競うように咲いています。



パンカホリックとナツツバキ

「ナツツバキで~す!」


なんか不思議だけど…パンカホリックちゃん(名前はまだ無い)も楽しそうだなぁ。すごく。



パンカホリックとストケシア

「これはストケシアっていうんだよ~」



パンカホリックと紫の花

「これは…えーと、ええと、紫の花~」


名前わかりません。



他にも引き続き、黄色い花と白い小さな花も咲いています。

…どーでもいいんだが、なんでうちの庭には名前不明っ子が多いかね。

ま、綺麗に咲いてくれる良い子達だから問題無い



さてさて……パンカホリック ピープル…この子には、なんて名前をつけようかな。第一号が肝心だ。熟考せよ、私。





いつも拍手していただいて嬉しいです!
↓押してくださると励みになります。ありがとうございます(*^-^*)↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


色黒子かわいいかも…!

公式よりリンクします。



『チェリー・ビーチ・サンセット』イラストの発表です!



どうしよう…カワイイかも(*´_ゝ`)



うーん…でも7月はなにかと物入りなんだよな…お金あるだろうか。


…いやいや、実際に写真で見ないとわかんないよ。イラストだけじゃ。



でも…かわいい……(物欲むくむく)。



ハッ ∑(゚Д゚)

そうだ、私、あまりに趣味が広すぎだから、momokoとブライスは3人ずつまでって決めてたんだっけ。今箱の中に2人いるから、この子をお迎えしたら3人目。


そうか……ううむ……。


まあ悩む時間はまだたくさんある。


お迎えしたらその時はその時だ!


プロフィール

magnoliabluesky

Author:magnoliabluesky
マグノリアです。
好きなものはお人形、鉱石、骨董、漫画など。のめりこむと寝食を忘れます。人形趣味が広いほうですが、どのお人形も愛しているウェット者です。このブログはリンクフリーです。
Twitterはじめました。ユーザー名は巨頭っ子ちゃんは@magnolia_doll、1/6全般は@magnolia_doll2、武装神姫は@magnolia_busouです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
