スポンサーサイト


プーリップ「小芳/シャオファン」

シャオファン1


あっちこっちでちょいちょい出てくるのに、紹介してなかったプーリップ「小芳/シャオファン」です。

名前は白娘(パイニャン)です。


シャオファン2

「ちょっと、またアオリ気味になってるわよ」


シャオファン3

足元は赤いパンツと青緑のストッキングの二種類変えられます。
お花の髪飾りが大きくてお気に入りです。


この赤いパンプス、すごく可愛いのですが。

いかんせん履かせにくい…!


このおすまし顔の間に「キャー逆さ吊りー!!」という目に何度もあって、髪も乱れてくるパイニャンでした。



しかしプーリップシリーズのウィッグってどれもひどいなー

すぐ広がるし、信じられないくらいボサ毛になるし。

おかげでお色直し連続汗かいちゃいました



ボークススプレーとリカブラシ

オイルもミストも使い果たしちゃったし、頼みの綱はボークスのスプレーとリカちゃん用ブラシです…。





ご訪問ありがとうございます。拍手も嬉しいです!
↓押してくださると励みになります。ありがとうございます(*^-^*)↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

重い記事にコメントありがとうございます。
もう・・開き直ったので大丈夫!!

プリプ、髪の材質にもよるんですよ。
マミさんはあほ毛のぐちゃぐちゃだけど
ヴィクトリカはいつもサラサラきれいですよ。
初期っ子のウインドやノエルなんかはもう・・・どうしようもない!!

↓記事
私もやっと┐(´д`)┌ ヤレヤレです。
なんか安心しました。

しま りすこさんへ♪

重い記事も正直な感情の発露だと思いますよ。
それに全然嫌な感じしませんでした!Σb(゚Д゚)
復活された記事を読んで、エールを送っていた者がここに…。
本当に安心しました、これからも植物さんたちを可愛がってくださいね(^-^*)

材質にもよるんですか!
うちのプリプ達はまだ未開封箱子が多いので、比べるまではいかないんですが…「小芳」だとこれなんですよ~orz
やっぱ初期のうちは材質も違うんでしょうね。
そっかぁ、サラサラきれいな子に当たりたいなぁ~…。
プロフィール

magnoliabluesky

Author:magnoliabluesky
マグノリアです。
好きなものはお人形、鉱石、骨董、漫画など。のめりこむと寝食を忘れます。人形趣味が広いほうですが、どのお人形も愛しているウェット者です。このブログはリンクフリーです。
Twitterはじめました。ユーザー名は巨頭っ子ちゃんは@magnolia_doll、1/6全般は@magnolia_doll2、武装神姫は@magnolia_busouです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
