スポンサーサイト


撮り直してみた…が…

パンカちゃん怖い1


夕方撮れたのですが、なぜこうなった。

陰影わからーん!!orz



パンカちゃん怖い2


これでもフォトショで明るくなったんですが、顔とボディーの質感がどうもつかめなくて、柔らかい光を全体に当てたいのに、上手くいきません。

あれかな、名前忘れたけど光を適度にさえぎるやつを作ればいいのかな。


名前忘れたけど、トレーシングペーパーと額縁で作るのは覚えてます。


むずかしいな~。他のブログの皆さん、良く可愛い写真に撮れなさるものだよ。すごいな~('A`)
…愛が、愛が足りないのかしらー!



いや技術だろ。(のりつっこみ)





がんばりますので見守っててください…。
↓押してくださると励みになります。ありがとうございます orz↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでと♪

ご無沙汰~~~
私生活、大変でしたね。
わが家も自然と同調する家
夏は暑く、冬は寒い!!


レフ版♪

やっぱ外撮影が一番楽かも?

しま りすこさん♪

いらっしゃいませませ~!

もうなんでこんな苦労を!?というくらい、父の言葉は絶対でして(笑)自然にさいなまれる休業期間でしたー。夏も冬もハンパない暑さ寒さですよねえ~。

れふばん…それなに、たべもの?
うそうそ、知ってますけど使い方難しいっす。(でも自作した)

野外が一番、特にブライスは全然違ってしまいますよね!
プロフィール

magnoliabluesky

Author:magnoliabluesky
マグノリアです。
好きなものはお人形、鉱石、骨董、漫画など。のめりこむと寝食を忘れます。人形趣味が広いほうですが、どのお人形も愛しているウェット者です。このブログはリンクフリーです。
Twitterはじめました。ユーザー名は巨頭っ子ちゃんは@magnolia_doll、1/6全般は@magnolia_doll2、武装神姫は@magnolia_busouです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
