スポンサーサイト


テヤン「MJ」

プーリップにいくとみせかけて~の、第一号はテヤンから紹介。

「MJ」の戴斗(たいと)です。


MJの全体図

ウィッグはテヤン「ジェイド」のものを付け替えました。



この子はなにかと思い出深い子です。
私、実は一回人形趣味をやめてまして、その時MJも売り払った覚えがあります。

その後また、今度は広い趣向で人形にはまり、またまたMJをオークションで手に入れたわけでして。



MJの煙草とスキットル

煙草とスキットルが付属しています。

「酒に煙草に女はどこじゃ~うっへっへっへ」←こんなことは言いませんwww




MJの背中

写真だとわかりにくいのですが、特に背中、合皮が劣化しています。


合皮は風通しがいいところに置かないと劣化するんだそうです。

長い間箱子だったため、この子ももれなく劣化していました…合皮服を着せている人形者の皆さんは気をつけて~。



(ちなみに、ブルゾンの腰のベルトを外したら、ベルト通す部分がポロッととれちゃいました☆てへ☆  orz  )





↓かわいそうだと思ったらぽちっと押してください。励みになります。ありがとうございます(*^-^*)↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初~~~~拍手コメありがとうございます。
早速すっ飛んできました。
ガチャ話楽しんでいただき感謝です。

テヤンは我が家はHideが居ます。
ブログにはほぼ出ませんが・・・・
ベチも大好きなんでスけど…やっぱりあまり出番はないかも?
また遊びに来ます。
読み逃げOKなのでまた遊びに来てね。

しま りすこさんへ♪

わーい、コメントありがとうございます☆

楽しいガチャがいろいろあって、羨ましいです~。
マンモス出て良かったですね!かっこいい!

Hideですか、あれはかっこいいですよね(^-^*)
ベチも日本に来なくなっちゃったから、ちょっと出番ないのは
わかります~可愛いんですけどね。また日本再来しない
かなあ…。

また来てくださいまし、私もお邪魔しますね!
うちも読み逃げOKなので(笑)。
コメント嬉しかったです~。
プロフィール

magnoliabluesky

Author:magnoliabluesky
マグノリアです。
好きなものはお人形、鉱石、骨董、漫画など。のめりこむと寝食を忘れます。人形趣味が広いほうですが、どのお人形も愛しているウェット者です。このブログはリンクフリーです。
Twitterはじめました。ユーザー名は巨頭っ子ちゃんは@magnolia_doll、1/6全般は@magnolia_doll2、武装神姫は@magnolia_busouです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
