

大急ぎでリーメント「ふしぎの国のアリス ふしぎなお菓子マスコット」

リーメントふしぎなお菓子1

今日はなりふり構わず急いでご紹介~!

リーメント「ふしぎの国のアリス ふしぎなお菓子マスコット」です!



リーメントふしぎなお菓子2

並べてみます。全10種類。


なんか、でかいな…リーメントのぷちサンプルシリーズよりも。



リーメントふしぎなお菓子4

リカちゃんに持たせるとこんな感じ。


('A`)ぶっとい指が映り込んでるけど泣きながらUPします…。

…夢を壊すぶっとい指は見なかったことにして、ウエハースなのにフランスパンみたいに大きく見えますね。



リーメントふしぎなお菓子3

巨頭のプーリップちゃんに持たせると意外と違和感ない。

ちょっと大きめで、逆にお人形らしさが出せてます。


しかしこの写真もひでぇアオリだな…('A`)



色々とくやしいですが、これが今日の更新です。
今度からもっと、時間に余裕をもってやりますorz
ではまた!





↓押してくださると励みになります。ありがとうございます(*^-^*)↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magnoliabluesky

Author:magnoliabluesky
マグノリアです。
好きなものはお人形、鉱石、骨董、漫画など。のめりこむと寝食を忘れます。人形趣味が広いほうですが、どのお人形も愛しているウェット者です。このブログはリンクフリーです。
Twitterはじめました。ユーザー名は巨頭っ子ちゃんは@magnolia_doll、1/6全般は@magnolia_doll2、武装神姫は@magnolia_busouです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
